最近予約無しだと中々入れなくなってしまった近所のフレンチ💦


先週は午後に電話したら既に満席で入れず…今日は開店前に電話をして何とか入れました✨


私はお魚をチョイス。


旦那はカツレツ。


息子はここのパンが大好きで、スープとパンしか食べず…汗うさぎ


オリーブオイルをたっぷりつけて食べていました。


せっかくの美味しいお料理なのに残念…。店内はあっという間に満席に。そして小さいお子さんも数人。


子連れウェルカムなのがとてもありがたい✨息子が生まれて間もないからから伺わせて貰っていますニコニコ 


落ち着きがなかったので、自宅では食事中はテレビも動画も禁止ですが、特別に動画を見せながらの食事となりました💦


息子が真面目に見てたのは最近お気に入りのこちら↓


英語で物登場人物が「マウス」とか「ピッグ」とか、動物の名前なので、自然に動物の名前が覚えられそうです♪


ちなみにキャンペーン中だったので、世田ペイでお支払い。


キャンペーンはありがたいんですけど、チャージしたコインは有効期限があるのがちょっと嫌だなぁ…。しかも現金でしかチャージが出来ないので、使いたい分だけチャージして使えないのも不便…。


せっかくのポイントバック、失効しないようにしないと💦