今更なんですが、息子がストライダーデビューしました✨


クリスマスプレゼントに、キックボードをかうつもりだったのですが、朝まではお気に入りに追加した時と同じ値段だったのに、いざ買おうとしたら、5000円も値上がりしていてびっくり!



そんな訳で、少し時間をおいて買うことに。クリスマスを過ぎたら値段が元に戻ったので買おうとしたら、旦那が公園で見たストライダーに心奪われてしまい、結局ストライダーを買うことにしました。


そこで、先輩ママさんに相談したら中古を勧められました。


ストライダーって1歳半から乗れるものなので、今更過ぎる、と💦すぐに自転車に乗るようになるから、ジ◯ティーで中古を探すことを勧められました。もっと早く買えば良かった…。


先輩ママさんはD-バイクを3000円で譲ってもらったとの事。



そしてあっという間に自転車に乗るようになったそうです。


そんな訳で、私もネットで探したところタイムリーに、近所で0円で譲りますと言う書き込みを見つけ、すぐに問い合わせをするも、問い合わせが多かったようで返事すらこず、取引終了ガーン


その後いくつか見つけるも、少し引き取りが不便だったり、色がピンクだったりで、中々良いのが見つからず…。


結局フリマサイトで購入しました。


少し錆を落として、サイズを合わせて早速乗ってみました♪



慎重派の息子、ゆっくりゆっくり慎重に進みます。


ヘルメットは試着がしたくてまだ買えていないのですが、このスピードならとりあえず大丈夫そうですにっこり


お義母さんとお義姉さんには「三輪車飛ばして自転車なの!!びっくり」とビックリされましたが、近所では息子より小さい子が沢山ストライダーに乗ってビュンビュン走っているのを見かけます。


中古で中々良いのが見つからず、西松屋のこれを買おうかとも思ったんですけど



ストライダーはとにかく軽い!!旦那と2人で公園に行って置いてきてしまった時に取りに行きましたが、片手で軽々持てました✨


それに何よりストライダーはカッコいいラブ息子が乗ってる姿を見てみたかったので、中古ですけど、ストライダーにして良かったです♪


自転車は新品買ってあげるからね〜!!

先輩ママさんが買ったこれがカッコよくて惹かれています飛び出すハート