30日はお義母さんとお義姉さんが関西から息子に会いに来てくれました。


1年ぶりに孫と再会です。


お義姉さんのリクエストで、お蕎麦が食べられる和食のお店へ。





早めのランチを済ませて、水族館へ。



ちょうど昨日からイベントが始まっていました。



壁や床に雪の結晶や海の生き物が映し出されていました。



平衡感覚が無くなる感じがしました💦


息子はこのアトラクション↓に夢中でしたが身長制限に達しておらず、達していたところでトラウマになりそうなので見るだけで💦



クラゲのコーナーがとても幻想的でした。


この日は館内が大混雑でしたが、クラゲコーナーは比較的空いていて、水槽が大きくて子供でも見やすくて良かったです。



イルカショーはちょうど始まってしまっていて、立ち見でも全く見えない状態💦


抱っこしてつま先立ちをするも、ちらりと見えるだけ…。


お義母さんが座りたいと言うので、座って次の回を待つ事に。チョロチョロと落ち着きのない息子…何度か脱走したり、他のお客さんのカメラを覗き込んだりしていましたが、ショーが始まると旦那の膝に座り、食い入るように見入っていましたニコニコ



イルカのパフォーマンスはもちろんの事、音楽やライティングもすごく良くて感動的でした✨あっという間に時間が過ぎてしまって。え!?もう終わり!?って感じでした。



この後は人の数が凄すぎて、息子も疲れてしまったので、ひたすら出口を目指しました💦


その後はお義母さん達をホテルまで送り、帰宅。息子は電車の中で完全に力尽きて脱力…。グラングランするので抱いて帰るのが大変でした。


こんな時に限ってせっかく買ったこれを忘れてしまうと言う…笑い泣き



腕の力が限界でしたが、親切な方が席を譲って下さり助かりましたラブラブ


ばぁばとおばちゃんと沢山手を繋いだ息子、旦那曰く「ファンサービス」が沢山出来て良かったですウインク