旦那がどうしてもシズラーに行きたい!と言うので、先週末はシズラーでランチにしました。


sizzlerシズラーリンクwww.sizzler.jp


実は前にも行ったことがあるのですが、混んでいた為帰ってしまったのでした💦テレビで話題になってたからかな…


今回は早めの時間に行ったのでそんなに混んでおらず、でも予約で埋まっている席も結構あったみたいでした。


子連れのファミリーも多いので離乳食やキッズメニュー、子供用の椅子もありました。



子供用のプレートやカトラリーも。



飲み物用の紙コップも。3歳未満は無料でビュッフェの取り分けOKなのも嬉しい✨大人2人はサラダバーをオーダー。


エプロンは落とした食べ物をあまりキャッチ出来ず、床にボロボロこぼれてしまい💦うちのを使えば良かったな…と思いました…



息子が何を食べるのか分からないのでちょっとずつ色々取ってきてみました。盛り付けのセンスゼ〜ロ〜泣くうさぎ



人気のチーズトーストは店員さんに直接オーダー。カリカリの状態でサーブされます✨噂通り美味しい〜ラブラブ息子も気に入ったようで、もっと食べる!と何度もおかわりを要求していました。



サラダバーはサラダ以外に、デリやスープ、タコス、パスタ、カレーなども、70種類以上のメニューがあったようですが、息子はライチとミニトマトばかり食べていました。私は息子が食べなかったものを食べたりしていたらあっという間にお腹いっぱいになり…。ソフトクリームもありましたが食べずに終了してしまいました。暴れん坊の2歳児とビュッフェは疲れる…


今回サラダバーだけのオーダーでしたが、1人3,000円弱…知ってたけど中々いいお値段です驚き元々食べ放題とかビュッフェとか元取れない人なのでコスパ悪いかも汗


とりあえず、前から気になってたし、噂のチーズトーストも食べれて良かったです♪