週末は砧公園へ。妊娠中、病院が近かったので度々訪れたこの公園。大き過ぎて度々遭難しそうになる方向音痴(笑)
息子の大好きなどんぐりがびっしり絨毯のように敷き詰められていました。
はじめての広大な公園に戸惑う息子…。少しすると、よそのパパさんが飛ばした風船を追いかけていました(笑)
お尻に枯葉が沢山💦払おうとすると、旦那が「可愛いからつけたままでいいよ」と、謎の発言
美味しそうなバーガーのお店が出ていたので、並ぶことに。ずいぶん並んだのですが、同じく並んでいたご夫婦が、連れていたワンチャンに触らせて下さったおかげで、息子は大人しく待つことが出来ました✨優しいご夫婦に感謝です
旦那はフィッシュバーガー、私はエビバーガーをチョイス。サクサクで美味しかった!バタバタして撮影し忘れました😅
息子には持って行ったサンドイッチを。レタスを剥がしてから食べる息子…こら〜!みかんは1個ぺろりと食べた後、私の分も半分奪って食べていました

息子の顔をズームするとこんな痛々しいことに…
着いて早々、草むらに入って転んで切り傷が
旦那が後ろにいたので任せていたらまたこれ…💢
とりあえず目に傷が付かなくてよかった
帰宅後傷を綺麗にして、暴れる息子を抑えて絆創膏を貼りました。
貼り終えると、手で触って、「かっこい〜✨」と言っていました🤣
まぁ、そんな事もありつつ、それなりに楽しく遊べたみたいで良かったです。
今回バスで行ったのですが、廃線になってしまった路線があった関係で行くのがすごく大変でした
最近我が道を行こうとして中々目的地に着かないし、バスの中で「バス乗らなーい!!
」と大暴れするし💦やっぱり自転車が必要かなぁ…。マンションの駐輪場が埋まっていて置き場が無いのがネックです…。
帰りはサクッとタクシーで。またまたタクシーアプリGOが大活躍♪中々タクシーを拾い辛い場所で、説明も難しいので本当に助かりました✨
前回、紹介コードをお役立て頂いたようなので、また載せておきまーす![]()
mf-nect2v








