東京は雨の日が続いていますが、雨の日の息子の登園は大人が傘をさして、息子はレインコートです。

まだ傘は要らないかな?と思っていたら同じクラスの女の子が傘を持っていたので、そろそろ買おうかな〜と思っていたところ、お迎えに行った息子が私の持っている傘を指差して…

かさほっちー!
かさほっちーの!
かさほっちーの!!おーっ!


と、執拗に傘を要求して来ました💦全然諦めないので傘を貸して上げると「あめ、ザーザーねぇ♪」と、満面の笑みでご満悦ウシシ

…嬉しいのね〜…良かったね〜…

ママびしょびしょだけどね〜…笑い泣き


そんな息子の様子を通りがかりのおばあちゃんがニコニコと見ていましたニコニコ傘が歩いてるみたいで笑える光景でした笑い泣き

帰宅後もマンションの中でも私の日傘をさしてニコニコ歩き回っていましたが、露先って言うんですかね?傘の先っぽって何気に危ないですよね…。転んで目とか突いたらと思うとゾッとします…ゲッソリ早く息子専用の傘を買わなくては!!

このスケーターの傘が可愛いな〜と思ったらサイズがちょっと大きいかな?💦お値段も可愛い…



35センチだとすぐ小さくなってしまいそうなので、40〜45センチ位が良いかな〜?可愛い傘が沢山あって目移りしちゃいます照れ