長年同じデザインのスマホケースを買い替えては使って来ましたが、そろそろ飽きたので他のにしようと思っていた時に、可愛いのを、見つけてしまいましたウインク

ドラえもんスマホケース✨


4色の中から1番汚れの目立つ白をチョイス!(笑)だって可愛かったから〜💕ドラえもんのお尻。


ここ↓が雲の形になっていて


こんな風に時間が確認できます。ドラえもんの胴体部分にある金属バーをスライドすると、カバーをしたまま電話の応答が出来ます。背面にカード入れがあるので、ここにパスモやスイカを入れられます。これ、私的にすごく大事!!ウインク


保育園から帰宅した息子、早速ドラえもんに気付いてスマホを奪い取られました滝汗まぁ、気に入ってくれたなら良かった…。


ただ、よくスマホを隠されてしまって探すのに苦労するので、ちょっと困ってます…あと、何度か緊急通話されかけたり…ゲッソリたまに本当に巧妙に隠すので気を付けなくては💦


ちなみにオムツも保育園でも使っているドラえもんデザインのマミーポコにしました♪ドラえもんブーム?爆笑