3月に登園準備でお洋服が沢山必要なのに、コロナの影響で買いに行けなかった為、ネットで沢山買ったら、ジャストサイズのはずなのに大きくてサイズが合わず…保育園からも他のにして下さいと言われてしまいました笑い泣き

更に、登園が6月までずれ込んだ為、生地も夏向きではなく、慌てて西友に駆け込み、その時はしのぐことが出来ました。でも、西友も品揃えがそんなに多い訳では無いので、どうしようかと思ったときに、あ、ユニクロだ!と思い、一月ほど前にユニクロに行って来ました。

ユニクロのベビーウェアってとっても人気があるのに、何故か今まで買った事がありませんでした。とりあえず評判の良かったレギンスを3着買ってみました。

人気すぎて保育園に行くと皆履いているので、かぶりまくるといううわさも…😅



早速履かせてみると、フィット感が素晴らしい!!びっくり脱ぎ着もさせやすい!!今まで何で買わなかったかなぁ!!と後悔…余計なもの沢山買っちゃったよ💦

という事で、更に2着追加購入!!最初に買ったストライプのと比べるとちょっとパジャマ感が…でも、ミッキー柄が可愛い😍



しかもめっちゃ安かった!!
このミッキー柄を履かせて児童館に行ったらそこで会った人全員に「女の子ですか?」と聞かれました😅いつもお洋服はブルーが多いので、あまり言われた事無かったなぁ。

涼しくなったらまたお洋服が必要だけど、もう、保育園に履いて行くボトムスは今後全部ユニクロでいい!!