初めてつかまり立ちをして今日で4ヶ月目の今日、息子が初めて歩きました✨✨たったの一歩ですが💦

片手のつかまり立ちも余裕なのに中々1人で立っちしなかった息子。


ゆっーくり振り返ってタカラジェンヌの様に優雅に手を差し伸べる息子(笑)


いや、君もう立てるでしょって感じたったのですが、暴れん坊のくせに意外に慎重で、片手は添えたまま、ゆーっくりもう一方の片手を床に付けて、そろーり座ってしまう💦

でも、本当に突然、先週の土曜日、立った状態で後ろからギューっとハグをして、手を離したら普通に息子が立っててびっくりポーンその後も、ベビーサークルに捕まって、両手を離して万歳しながらニヤニヤする息子。とは言え一瞬でやめてしまい、まだ時間が掛かるかなぁと思っていたら突然、今朝になって、しゃがんだ状態から立ち上がり、一歩だけ歩いたのでした。

動画も撮れたので、ばぁば達に早速シェアしました💕保育園で過ごす時間が増えて来て、色んな初めてを見逃してしまうのかと思い、淋しく思っていたのですが、初めての立っちと初めての一歩、見届けられて本当に嬉しい笑い泣き

ゆっくりですが確実に成長してるんだな〜。次は「ママ❤️」って言ってくれるの楽しみだな〜デレデレ