キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ



アメブロ15周年おめでとう!!

15年かぁ…すごいなぁ…私はブログ始めてどの位だっけ?と思い、遡ってみたら、なんと12年も経ってました滝汗


よくここまで続いたなぁとびっくりです!途中仕事が忙しかったりして疲れてしまい、書くのをやめてしまった時期もありました。最初は同僚外国人の観察日記から始まり、美容ブログを書くようになり、山に登り始め、山ブログになり…6月からは子育てブログにカテゴリ変更しました。


途中でやめてしまおうか?それか新しくブログを開き直そうか?…とも思ったのですが、ブログがご縁で繋がった方々とのご縁も切れてしまうと思いそのまま続けています。


13年もやっていると、出会いも多いのですが、途中でやめてしまう方もすごく多くてぐすんでも、私がここでブログを続けていれば又ふらりと立ち寄って貰えることもあるかなぁなんて思ってます。良くも悪くもインパクトのあるハンドルネームなので(笑)


アメブロを始めたのは東京に来て間もない頃で、友達も全然いなかったのですが、アメブロを通じて沢山の出会いがあり、友達も沢山出来ました。ブログを通じて出会ったカップルの結婚式に参列させて頂いた事もあったし、未婚女子で集まって飲んだくれり、一緒に海外旅行に行った事も!!


ステキな体験も沢山させて頂き、イベントにも沢山ご招待頂きましたルンルン数百人の参加者の中でたった1名に当たる一眼レフカメラが当たった時には思わず手が震えました!書いた記事が優秀賞に選ばれ韓国旅行にご招待頂いたり、ブロ友さんが当選した上海旅行にご一緒させて頂いた事も!!


書ききれない位楽しい思い出が沢山ですキラキラありがとうアメブロ!!次は20周年!!息子も5才になってます♪これからも楽しくマイペースに続けて行きたいと思いますキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印