昨日は チケットを頂き、GC GRAND FESTIVAL 2018へ行ってきました♪

このイベントは日本唯一の障がい者が主催する音楽イベント。

【出演者】
Analogfish / Emerald / セカイイチ / 矢井田瞳 / Ryu Matsuyama / Lucie,Too   
[オープニングアクト]電撃ネットワーク


あれ…スペルが…?(笑)


音楽イベントと聞いていたのに、中では電撃ネットワークが過激なパフォーマンス中びっくり10年以上前に生で見たことがあったのですが、サソリを口にいれたり、目から牛乳を出したり、火花のでタバコに火をつけたり相変わらず過激!!

会場はバリアフリーになっていて、車椅子の方々が自由に会場を移動したり出入りしたり出来るようになっていました。私たちも寒かったので、出たり入ったりしていました。

ステージもとても近くて、大迫力♪矢井田瞳さんが大好きだったので、生の「My Sweet Darlin'」に感激!!おねがいステージ真ん前にスタンディングでかぶりつきでした(笑)デビューから19周年との事ですが、昔と変わらずパワフルな歌声でしたラブラブ

他のアーティストさんたちもすごく良かったので、来年も開催されるならチケットを購入して行きたいな♪