ブログネタ:自分はストイックだと思う?
参加中
何だか最近ストイックになって来た気が・・・
休日は山かボルダリングばかりです・・・(;´▽`A``
そんな訳で、ついに買ってしまった!!
ボルダリングシューズとチョークバッグ(≧▽≦)
大分予算オーバーだったけど、沢山試着してみて、足に合うのがこれしか無かった・・・
甲幅が狭いので、普通の靴でも選ぶのが大変なんだけど、これはシンデレラはあなたです!!
って位ぴったりだった!!(笑)1サイズ小さいのではなく、ジャストサイズの24センチにしました。
色もデザインも素敵~
名前もパールレディと、何だか高貴な響き・・・![]()
あまりの即決に友達がびっくりしてました(笑)
買ったシューズを持ってすぐに登りに行ったら、結構痛くてビビったけど・・・![]()
やっぱり試着と、実際に登るのとでは結構違いますねぇ・・・。友達には、誰もが通る道だから!
と言われました(;´▽`A``少しでも柔らかくなるように、毎日自宅で履いています(爆)
痛いルームシューズだわぁ・・・
どちらかと言うと、チョークバッグの方が悩みました。結局小さめのこちらの↓ブラックダイヤモンドの
バッグに決定♪あまり大きいと持ち運びが不便だし、かといって、立たないタイプは嫌なので
結構悩みました。お値段もセールで1440円とお得でした♪ジェルタイプのチョークがいいと聞いたので
それならバッグはいらないと思ったんだけど、ジェルタイプのチョークを置いてるお店があまり
無かったのです・・・![]()
さぁて、道具は揃ったし、梅雨に入るし、沢山登って元を取らなくっちゃ~~![]()


