ブログネタ:移住したい街 参加中


何ていったってPerth(パース)です。留学していました~ラブラブ

パースは西オーストラリアです。長瀬智也君、菅野美穂ちゃん、本上まなみさんの

ドラマ「砂の上の恋人達」 の撮影で使われ、日本でも人気が出たようです。



【Perthの中心部】 栄えているのはこの写真に写っているとこだけです(笑)



【ロットネスト島】 島ですね。クオッカがそこら中にドキドキサイクリングにおすすめ♪



クオッカちゃんはぁはぁ ラブリードキドキ



【コテスロビーチ】 ポストカードなんかにもよく使われている

             有名なビーチです。鮫に人が襲われたことがありました汗



【フリーマントル】 カプチーノ通りコーヒー カフェが沢山ならんでま~す♪




今が最高良い季節です・・・ほ~ら住みたくなって来たでしょう~(笑


戻りたい・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

Perthで花婿募集するかな・・・(ボソ 

いや待て・・・それは危険か・・・(過去記事 をご参照下さい)
人気ブログランキング参加