ブログネタ:恋愛ノウハウ満載の『女の仕掛け』プレゼントします! 参加中


アメブロ様よりこちら↓頂きました~音譜

女の仕掛け(amebabooks)
女の仕掛け(amazon)

女の仕掛け


「結婚するための賢女のワル知恵」っていうコピーが気になる~~♪

著者の檀れみさんとはコブタと年代も同じなので、うんうん!と
共感できる部分が沢山ありました。

マナー本やハウトゥー本って結構読んだので(笑)かぶっている・・
っていう部分も結構あったけど、それでも自分の問題点に改めて
気づかされる事が沢山・・・(;´▽`A``


ビックリマーク「出会いがない」と嘆く前に、自ら動いているか?

動いてませーん涙


ビックリマーク「男に手間ヒマかけさせ、愛情を育てていく」

×「何が食べたい?」→「何でも良いわ。あなたは何が食べたい?」

×「送っていくよ」→「大丈夫です。まだ電車がありますから」

×「いつなら空いてる?」→「いつでもいいです。合せます」


男性を目の前にして、何でも一人でやってしまう女には、思い入れ&思い出を

深める心のゆとりが感じられない。愛情を育てたいなら甘えてあげることも

女にとっては大切。


↑やっちゃってるかも・・・・・・・。 なんてったって、ゴキブリをティッシュで

キャッチしますからね~(爆)



ビックリマーク「私なんて・・・と、イイ女にオーラを殺していないか?」


自分を売るのは自分。自分好きで、自身を持って、高く売るべし!
果物を買うとき、「これ美味しくないんで、お薦め出来ません」なんて
言われたらやめとこ!となるのは当然。

・・・・だってコブタだし・・・ハァ


ビックリマーク「筋トレにのめり込んでいる男なら、デブのままのほうが良い」

自分にホレている男は、自分以上には絶対に女を愛さないから
パートナーには向かない。

・・・(´c_,`lll) 腹筋フェチ

とっても勉強になりました・・・沈

賢女の悪知恵で、今年は頑張りますよ~う!!

・・・でも・・・腹筋フェチだけは簡単には矯正出来なさそうです・・・涙!