ブログネタ:思わず許しちゃう言い訳 参加中


現在コブタの直属の上司はBOSS@カナダ人ですが、元々は
日本人の男性(バイリンガル)が上司でした。

元々短気だったのと、ストレスが酷かったことが重なり・・・
よくキレる方でした・・・。キレると必ず英語になり・・・

「F●ck !!」 「Sh●t !!」

放送禁止用語を叫び出す・・・Σ(┘□゚└)awawa


まだ同僚だったBOSSはその度に


「はぁ~・・・まただよ・・・たかし(仮名)がキレてるよ・・・
俺はイライラしたからって、俺はあんな風に汚い言葉を発したりしないね!」


・・・ところが・・・


自分が責任者になったとたん

「Fu●k!!」 「God●emn!!」


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


「自分も言ってるじゃない!!!」
と指摘すると・・・


「おぉ・・・、やっと、たかし(前上司)のキモチが分かった・・・orz」と(苦笑)


その後も「ファ●ク!!」とあんまり連呼するので、その度に

「What did you say !? (●`∧´)ノ」と、指摘するコブタですが
 (今何て言った!?(怒)」


「Oh ... I said hockey !!(゜▽゜*)hahaha」
  (ホッケーって言ったの~)

と、似た言葉でごまかす(笑)

最近は

「I said CHOCOLATE !!」

(チョコレートって言ったの!!)


絶対違うだろそれ!? ドーン

でも、ついついウケてしまい、
許してしまうコブタでした(;´▽`A``

甘やかしすぎ!と同僚トワコさんに怒られてしまいます(苦笑


ちなみに俺様は、「なんていったの!!」と聞くと


「ファ●クって言ったの!!」


と、堂々と答えます涙


ブログランキング参加中♪