また、一人ラーメン行って参りました~d(´∀`)b

品川駅からすぐの「品達」Saijo さん


「伝説の塩」ってコピーがすごくないです?

日曜だったので、どこも混み混み!!前に来た時は、

月曜でランチタイムを外していたので、ガラガラだったんですけど。


一番混んでいたのは「なんつッ亭」さん。Saijoさんは並ばず

入れちゃいました♪「伝説の塩」が食べたくて行ったので、まぁ

ラッキーですね音譜


ラーメンだけじゃなく、どんぶりにもこだわりがあるらしく

「ブラックシリカ」という天然鉱石を使っているそうです。

『美人になる』と書いてありましたよ~~!うそ~んラブラブ


ラーメンは・・・美味しかったです☆・・・が、思ったよりさっぱり

じゃなかったなぁ・・・。又絶対来たい!!とまではいかなかったなぁ・・。

この間行った『くじら軒』さんの方がコブタ好みかも・・・。



あ、芸能人のサインがいっぱい飾ってありました☆芸人さんが多かったかな。

ギャル曽根ちゃんのサインの横で頂きましたよ(笑)

次は月オフの日に空いてる時に行こうかな♪次のお目当ては

『なんつッ亭』さんでーす♪


♪ブログランキング参加中♪