うぁぁぁーーー!!気づいたらもうこんな時間・・・ガクリ(黒背景用)

二連休終了です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

っていうか・・普通世間じゃ二連休って当たり前じゃ・・・涙


毎週末同じこと言ってる気がするのですが、部屋がもう・・・

やばいくらい散らかっててハァ 買い物から帰ってきてから、

4時間以上、掃除と料理に費やしてしまい・・・気づいたらPM2:00・・・・。


毎週末が年末です!!毎週末には大掃除です!!(苦笑)

お料理は好きなんです!・・・意外にも(笑)ただ、片づけが嫌い

なのです・・・汗


取り合えず、今日の戦利品☆バッグ二個↓↓ 通勤用です♪

大容量です~ほのぼの



それから、キャミソール2,200円を490円で☆4枚ゲットひと

ストレッチ素材で、体にフィットするのです♪お気に入りです☆

これも仕事用です(*^-^*)




どちらも新宿にて♪めったに行かないのですが、お目当てのバッグ(白)が

あったので、行ってきましたラブラブ 色々探索していたら、やはり空気が・・

排気ガス臭くて、酷い頭痛が・・・メソメソ 帰宅してちょっと寝込みました^^;

すっかり回復しましたけど♪

明日から又一週間頑張るじょー音譜