今日は、半休を頂き、読者登録をさせて頂いているブロガーさんに

初対面して来ちゃいました~~~ラブラブラブラブ

ブロガーさんにお会いするのは初めてで、かなり緊張してしまいましたあせる


実はパーティーにお誘いいただいたので、2日前にメイクの予約をして

おきましたほのぼの 前回失敗しているので 、やはりいつものところでなくては!

と思ったのですが、なんと予約で一杯・・・orz やっぱり上手いから混み混み

なのね・・・涙 それでも諦め切れず、他の支店(新宿)にお願いし、

何とか予約を取りました音譜 



メイク時間は20分なんですけど、あまりの混みようで、5:30に

終わりたいなら、4:20に来て下さい!と・・・。1時間以上前に!?

でも、その価値ありです!上手!!


新宿はニガテなので、めったに行かないのですが、今日もやっぱり迷子にガックリ・・・

30分以上待たされるのかなぁ~と思い、本を取り出して呼んでいると

『コブタさーん(仮名)』と。 早っ!!前回大失敗だったサロンでは、

ちふれやKATEが多かったのですが、ここはSHU UEMURAが多かったかな。


色も沢山選べるし、お肌もとってもきれいに見えるし、何より、落ちない!!

ピンクのワンピに合せて全部お任せでやってくれましたブタ


ついでに眉カットもしてきちゃいましたニコニコ 準備万端!で待ち合わせ場所へ

向かったのでした☆ブロガーさんとの対面、それとパーティーの様子は

又明日アップしま~す☆


今日はバッチリメイクだったので、ガスールで泥パックをしてねます^^


ポチッて頂けるとコブタ感激