ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中


バレンタインチョコの渡し方は・・・
デスクに放置

だって今年も義理チョコオンリーなんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも外国人オンリー・・・。

「なんでチョコなんだか・・」って言われるし・・・(ノ_-。)

その割りに、すでにもらえるものだと思っているような空気が(笑)

甘いものがそんなに好きな人たちじゃないので、高級チョコレート
なんてあげてもありがたみが無い・・あげる気も無いけど・・・。

そこで、なにか楽しめるチョコはないかなぁと♪

自他共に認めるおっぱい星人のBOSSにはこれが気になり・・・

↓↓↓

ブービーチョコレイト~音譜(ドラえもん風ドラの手パイパイ



こんな・・・ちょっとモエ・・なタイプも!?ブラ付き!?
ちょっとハズカシイィ・・・(*ノωノ)



・・・変な誤解を招くと困るので・・・思いとどまりました(笑)

そして、前々から気になっていたこれに決定!!

神戸フランツ カーマニアシリーズ


これ、前々から見ていたのですが、いざ、買おうと思うと
既に売り切れ・・・orz だったのですが!!たまたま覗いたら再販していて、
『あと20個』の表示に慌てて買っちゃいました♪
あっという間になくなっちゃいました・・・運がよかった音譜

コブタが選んだのはコレ↓です。 モンキィーさる

前に付き合っていた整備士をついつい思い出してしまいます^^;
絶対喜んでくれただろうなぁ~・・・なんて^^;

うちの外国人たちも喜んでくれると言いのですが・・・
お味は・・・というレビューも多かったのであせる

ま、私は食べないからいいんですけどね(爆)