コアリズム、続けてます音譜 楽しいんですけど結構ハード汗


ラテンダンス・・・のはずなのに・・コブタがやると


盆踊り着物


あ~らよいさっさ~音譜(笑)


安いので、英語版を買いました♪海外のサイトをみると、

新品で35~50ドル位ですね。1ドル107円とすると、

3,800円から5,400円位?日本語版だと約10,000円・・・。


英語版を5,980円でゲットしましたドキドキ もっと安いのもあったのですが、

注意しなくてはいけないのが、リージョンコード!!せっかく買ったのに

日本製のプレイヤーじゃ再生出来ない~~ガクリ(黒背景用)なんてことに!

私が買ったのはリージョンフリータイプでした。どの国のプレイヤーでも

再生オッケー☆タイプですひと


ちなみに私が買った後、そこのお店は売り切れになっちゃっていましたチョキ


引き続き、頑張りま~すダンス(?