今日、仕事を終え、帰ろうと思いエレベーターを待っていると、

後ろから衝撃が!!!!!!!!!!!!! 後ろからBOSSがコブタにアターック!!


更に両手で左からドーン突き飛ばされ、ヨロヨロぶーぶー・・としたと思ったら、

今度は右からドーン∑!! 正体は・・俺様アクマ・・・。


えぇーーー!!!?ガクガク


しばしBOSSと俺様で 「ビリー de キャッチボール」

              *ビリー=コブタ

これっていじめでわ!?パワハラでわ!?いつか訴える!!(爆

BOSSは普段からタッチングしたりどついたりするので、もう慣れっこ

なんですけど、俺様は普段あまり人に触れないので、ほんと

えーーー!!!ってカンジで・・・えっ・・・


だんな様がイギリス人のイトコ曰く、イギリス人は概してあまり人に

ベタベタ触れたりはしない、との事。へ~・・・。


結局、ビリーを止めた今、もうコブタはビリーじゃない・・・はずだったのに

未だにビリーと呼ばれるコブタなのでした・・・。