コブタのテレビ出演  


↑で、インタビューを受け、テレビ出演予定だったコブタですが

全カット(´ω`;)ドーン

・・・ほっとしたような・・・がっかりしたような・・・ガクリ(黒背景用)


わが社No1美女キラキラトワコさんに頼めばよかったかな・・・メソメソ


トワコさんがとっても素敵なワンピースを着ていたので、一枚

撮らせて貰いましたドキドキ 大きなストーンが沢山ついていますjewel*




この間、パリコレでで実際に一度着用されたレザーのコートを

着ていました。カッコいい!!(*>∀<)服のサイズが5号の彼女でも

ボタンが全部閉まらないと言う・・・パリコレモデルってどれだけ

細いの~~~!!