ブログネタ:正月メタボ 参加中


世間は3連休だけど、コブタは普通の2連休。しまった~・・・
ザ・干物!!な連休だった・・・ガクリ(黒背景用)アゥゥ なんか散らかってるし・・・
頭痛いし・・・寝連休・・・。

夕方になって、気合をいれ、掃除!買い物!そしてアロマ☆
ちょっとやる気が出てきたので、一駅先の商店街まで歩いてショッピング♪

歩こう~歩こう~♪わったしは~元気~♪大トトロ (by トトロ)

お正月は田舎があまりにも寒く、しかも食べ物に囲まれてたので、
例年通り脂ののったトントロコブタです・・・orz

帰ってきてから「お腹ウォーカー」(Wing)を履き、万歩計をつけ、
帰宅時、一駅前で降りて歩いているのでした!!

食事にも気をつけているのに、何故か体重が全く落ちない(≧д≦)
アレの時期って体重落ちませんよね・・・。

そろそろ終わりそうなので、出してきましたビリー隊長!!ビリー
ビリーをやる時はブラ二枚重ねです(* ´艸`)キャ 胸から痩せますから!!
MEGUMIチャンはエクササイズの時はブラ5枚重ねてらしいですからね!!
5枚はキツイ・・・2枚ですらキツイ・・・。

食事もランチはスーパーのお寿司にサラダまたはお蕎麦。マック禁止停止!!
水に一日2ℓContrex飲んでます。自宅ではプーアル茶を。

今年の抱負は「腹筋を割る!!」なので、早く正月太りから脱出しなくては!

あ、下腹の痩せ方をご存知の方、コブタにアドバイスお願いします土下座
切実です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。