仕事でいっぱいいっぱいのチーフ。考え事をしていると、

馬のように歯をむき出して、眉間にしわを寄せるのがクセ・・・。





業者さんがびっくりするから止めてほしい^^;


いつものごとくてんぱっているチーフ。席に戻り、メールのチェックを

しようとすると、クリックしても反応がない・・・。


カチカチカチカチ・・マウス 


「フヌーーーーーーーーー(#゚Д゚)イライライラ」


その様子を見たBOSSは大爆笑 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 


チーフが一生懸命クリックしてたのは、実は


↓↓↓




ボスお手製の壁紙!!(笑)


これ、ばれないようにする為に、デスクトップ上のアイコンも

隠しちゃってたんですよね (´ω`;) 手の込んだいたずらしちゃって・・・


仕事しろーー!!! BOSSが部下の業務妨害してどうするのよ^^;

やんちゃ坊主が大人になっちゃったようなBOSSなのでした・・。