俺様に買ったバースデープレゼントの「ひつじさん」




誕生日は明日ですが、火曜日に機嫌が良かったので、

今だ!!と、さっさと渡してしまいました(笑)


「サンキュー」といって、『前習え』の姿勢で両手の間に

プレゼントをはさんで机の上にポンとおき、

「誕生日にあける」と。 リアクション薄!!(´ω`;


そして今日、終業時間になるとコブタの向かいの席に座り、

「プレゼント開けていい?」と言って、開け始める。


出てきたひつじを見て

「Awesome !! Hahaha(≧▽≦)b 」
※awesome = very good


うけてる!?良かった・・・(゚д゚;)ホ

そして、その場で羊をバラバラにし始める。

初公開!俺様の手(笑) 



撮らして貰いましたよ!ブログの為に!!(爆)


なにしてんの?バカじゃないの!?といわれるかと思ったら、

頭を手の平に乗せて


「んめ~~~~~ヒツジ


鳴き声のサービスつき!!(笑)

ひつじさん・・・無残な姿です・・・ガクブル

黙々と作業を続ける・・・俺様(`・ω・´ )シンケン


半分完成♪


10分程度で完成 クラッカー 


名前付けなきゃ・・・コレって・・オスかな・・メスかな・・」

と言って、ひつじを観察する俺様・・・。いや、ありませんよ!!

探してもありませんよ!そこまでリアルには作られてませんから!(爆)


お誕生日は海外で過ごすそうで、明日からお休みですサマーやしの木

うらやまし~~~!! 俺様が海外に行ってる間にコブタも

ひつじさんトライしてみよ~っとsheep*