先週のとある朝。

なんだか機嫌がいい俺様 朝から日本語


俺様 「オハヨー!ゲンキ?」


Kobuta 「ん~・・まぁまぁ・・・。元気?」


俺様 ・・ゲンキデース(´∀`)ニパ」(なぜかひそひそ声)


俺様 「キョウハ・・ニホンゴハナシテミル・・・(ボソボソ)


おぉ!やる気だ!そうかいそうかい!コブタも協力してあげよう♪


買い物に行くときに
「なんかいる?」ときくと

*「なんかいる?」は既に学習済み(笑


「ドコニイキマスカ?」と。 


「コンビニ」 と答えると


「ア~・・ワタシハダイジョブデス。アリガト!」


なんか、日本語を喋るとちょっといい人っぽい!?(笑)

しかし・・コレ以降・・俺様沈黙・・・Σ!?(´д`;)オワリカヨ


買い物帰りの俺様に


「お帰り~」と言うと


コクコクと頷きながらパクパクと口を動かす


口パク!!!!(゜д゜;) 


「喋ってないじゃない!」と言うと、ん~・・とちょっと考え


思い出したように


「ビリー二シンセツ・・ヤサシク・・・(ブツブツ)」

俺様とおみくじ 参照)


「ビリー(コブタ)に優しくしなさい音譜でしょ(*´∀`)b」 と言うと



「・・・(*´゚,_っ゚)」


沈黙の後


「Nooooo!!!#д)、ペ」 


と、激しく拒否し、さっさと立ち去る・・・ガクリ(黒背景用)
ナンナンダ


日本語DAY終了ーーー!!(笑)


やっぱり俺様は俺様・・・(ノд`)・゚゚・。