「ビリー!これ、なんていう意味?」俺様がコブタの前に

おいたちょっとボロい紙切れ。





んー??なんだろう??和歌みたいなのが書かれた紙切れ。


裏返してみると、『明治神宮』と書かれている。


「おみくじ?じゃないよね?吉とか凶とか書いてないし」と言うと


「オミージだよ!!なんて書いてる?」


え~っと・・和歌だねぇ・・・。よく分からないよぅ・・・(=_=;


でも、広いを持てというような事が書かれていたので


取り合えず "Be generous !" と簡潔に(笑)。

いやはや全くそのとおり!アナタすぐキレマスカラ・・・。


ついでに


「あ、ビリーに優しくろって書いてるよ音譜と付け加えると


『ふっ(*´゚,_っ゚)』と鼻で笑って立ち去る俺様 OTL

明治神宮のおみくじって大御心っていうんですね~。吉凶が

ないって、いいかもしれませんね♪新年早々凶なんて

ひいたらけっこう凹むだろうし^^;


ちなみに・・・「ビリー」はコブタのことです・・・orz


「ビリー!!」と呼ばれて、「はーい」と返事を

してしまう自分が嫌・・・涙 頼むから・・社外では止めて頂きたい・・

特に電車の中とか・・・ハァ