「干し芋のお味は・・・」  の続き


勇気を出して干し芋にチャレンジするBOSS@カナダ代表。

勇気が欲しい!!と言ってトワコさんをハグる。セクハラじゃない?(笑)

そしておそるおそる口に運び・・・


「ん~・・・お餅みたい!?大丈夫みたい・・・なんとか食べれる。」


と、思っていたほどまずくは無かった様子。


そして


「あ!これ・・・アレみたい・・・」といって


鼻の下にペタリ!?ビリビリッ 


もしや・・・アレとは・・・!??と思ったら、

リアリティを求めたのか、干し芋をちっちゃくちぎり、丸めて鼻の下へ!びっくり

そして大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


小学生・・・?(´C_,`;)ヤレヤレ



するとトワコさんが


「ねぇ・・・今"taste"って言った?」


!?Σ(´c_,`lll)


BOSSは
”It's like ・・・” と言って、干し芋を鼻の下にペタンコ

したのですが、トワコさんには”It tastes like ・・・”に聞こえたらしく汗


つまり・・


「干し芋は(見た目が)鼻○○みたい」と言ったのを
「干し芋って鼻○○みたいな味」と聞き間違えていたのです(爆)


BOSS 
ノーーーーゥ!Σ(゚Д゚,,)」


「子供の時だってそんなもの口に入れたことはない!!」と大慌てで否定(笑)


トワコさん・・・アナタって人は・・・(゚ω゚;A)ビックリスルワ


しかし・・・うちの部署・・・品位にかけている様な・・・


って・・今更ってはなしですね^^;