お正月休みも終わり、出勤すると


コブタの机の上にお菓子の箱ががど~んと三つ


チーフのお土産らしい。・・・しかしこんな一杯
・・・^^; のし梅と納豆バーと干し芋(笑)

なんというラインナップ・・・ この律儀さ・・・本当に欧米人!?

年賀状もくれたし。 「僕はもう半分日本人さ!」ですって日本


納豆も梅干も大好きな俺様は納豆バーとのし梅は喜んで

「サンキュー」と受け取る・・・。


でも干し芋だけは皆ちょっと警戒気味(笑)見た目が・・・^^;

好奇心旺盛なイギリス代表イギリス俺様が一かけぱくり・・・そして


「まずい・・・(#゚,_ゝ゚)


それを見たカナダ代表カナダBOSSは辞退!!


そしてドイツ代表ドイツツヨポン(仮名)も干し芋拒否!!


かわいそうなチーフ@本日お休み


しかし、そんな皆に見捨てられた干し芋を貪り食う日本人が約一名!


うちの会社No1美女 トワコさんきらきら 


干し芋を貪る姿も美しい・・・うっとり・・・


美味しいのに~!!私大好きなの~、と5枚ぐらい

ノンストップで食べ続ける( ゚Д゚)ぽかーん どんだけ好きなのさ!!(爆)


それを見たBOSSが、チャレンジしてみるよ・・・と!!

トワコさんの食べっぷりがBOSSの心を動かした!!(笑


食べたBOSSの感想は・・・


又後ほど・・・