遅ればせながらバーゲン行って参りました~~音譜


GAPのコートコート 6000円オフ位かなラブラブ

丈が短くって可愛いので~すひと



値段が下がるの待ってました~(笑)

さぁ~て、他の店へ・・・と思ったら、可愛いワンピハッケーンキラキラ

ボディに着せてあったので、同じのを探すも・・・無い・・・。

おんなじ素材のワンピはあるけど、形が全然違うのです!


やっぱりそのワンピが可愛く、チラチラ見ているお客さんも

結構いたり。


そこで、店員さんに聞いてみると、やっぱり最後の一着・・・ワンピ

脱がして頂いちゃいましたぺこ 着てみたらやっぱり可愛かったので

購入~音譜





これ、ボディに着せてあったので、値札の表示が、値下げ前の

金額になっていて、レジに持っていってびっくり~♪

8800円が2900円になってましたドキドキ とっても得した気分!!


後はもうすぐ1月1日になってすぐ注文した福袋がもうすぐ

届きます♪ダウンジャケットとバッグとカットソーとベルト入り!

早く来ないかなぁ~はぁはぁ


ふぅ・・・又明日から仕事で~す・・。

行きたくなぁい・・・号泣シクシク