ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中


しつこいようですが



電撃結婚(笑)


本当は5日か6日に異業種交流パーティーへ行く予定だったのですが、

一緒に行く友達から返事がない・・。電話をしても応答無し・・・冷や汗


夜中にやーっとお返事があったと思ったら

「休み中に本当に色々あり、真剣にお付き合いをしたいと思う

相手に出会いました。彼に内緒でパーティーは行けません」


!?Σ(´∀`;


何その急展開は!休み中に何があったのー!?っていうか・・
一人で行くのもなんだな~というわけで~、一日休み取ったのに予定が

急きょなくなってしまいました。

だめだな・・人に振り回されてちゃいかん・・・!!

今年は一人立ち!(笑)!そして新しい人脈を増す!

去年はこのブログでも素敵な出会いが沢山ありましたので、今年は

更に広げて(深めて)いきたい!と思います^^


そしてもう一つ、今年は 腹筋を割ります!!
実は年末から腹筋頑張っていたのです♪安くなっていたので
ワコールおなかウォーカー買っちゃいました♪きっついので

食べすぎ防止にもなりそうですよ~!(笑)


でも、新しいスーツの下にはいたら、スカート丈が短い為、ちらりと見えたり・・orz


脱ぎました・・・


今日から仕事来てますが、ブルーで~す。鬱状態で~す。まだ誰も来てない・・

静かだけど・・・淋しいー!!


ご飯食べてから頑張りま~すおにぎり


でわ!!






っていうか、これ書いたの4日なのですが・・投稿し忘れてましたー!(>_<;)