昨日はショッピングモールへお買い物へ~ひと
バーゲンの下見でーっす!!


やっぱり1月が本番ですね~


取り合えず、1月はお誕生の人が数名いるので、

ミニカードを購入♪お気に入りのシリーズなのです☆

メモは自分用に音譜


後は可愛いビニール傘を傘

フラミンゴアンブレラ☆ 700円とお買い得ドキドキ




実は俺様 もお誕生日。

自分の誕生日にもプチプレゼントを貰ったので、何か

プレゼントを・・と思っていました。多分、人から貰って

いらなかったと思われるバスソルトをくれました・・・。

ラッピングもろにあいてましたから・・・(´ω`;


そして、これを購入


↓↓↓



めぇ~~~~~~ヒツジ



にやり


実は、これ立体パズル♪バラバラにするとちょっと

可哀想な光景・・・?(´Д`;)


っていうか・・


イラナイ(。゚,_つ゚)


とか普通に言われそう(苦笑)