昨日は「女二人熱海プチ旅行!!」と、数週間前から

予定を空けて予定を組んでいたのですが・・・


当日の朝、準備を整え、出かけよう!と思ったら

友達よりメールで


「子供が熱出しちゃって、今日は行けなくなりました・・」


とのメールが・・・


Oh my goood !!! ( ̄□ ̄;)ガーン


緊急事態だからしょうがないよねぇ・・(´_`。)グスン

で、今日は何しよう?と思い、エステ・・ネイル・・と色々調べて、ネイルに

行こうかな?と思い立ち、マニキュアをキレイに除去。


すると・・・爪がぼろぼろにー(>_<;) ジェルネイルをとってから

普通のマニキュアだけしていたら、もともと爪が薄いので、かけたり

傷ついたりして爪が汚い!!こんなんじゃサロンにも行けないよ~(T_T)


そこで、ドラッグストアで爪磨きを買ってきて、キュッキュしてみる


すると


↓↓



結構キズついていたり、欠けてたりしたので、一生懸命

磨いてぴかぴかにしましたー(笑)


こうなったら、自分でやっちゃえ!!と思い、

マニキュアも買ってきました♪(袋に入ってる2本)


↓↓↓



不器用なコブタ・・・しばし爪と格闘(笑)


そしてー


↓↓↓




冬っぽくしてみました♪左手にはストーンもつけてみました♪

けど、上手く撮れなかった^^;


やっぱりジェルネイルが一番なのだけど・・・1万円近くういたかな(^-^;)

最近自宅用キットが欲しいなぁ~と思い、購入を検討中です☆