またまたランチ中にコーッソリ|壁|ョД゚)


他部署に20代前半か半ば位のとってもキュートな笑顔の

外国人スタッフがいますラブラブ 日本で言うならジャニーズ系の整った

お顔立ちはぁはぁ あまり背が大きくないのですが、いつもニコニコ笑顔を

振りまいています音譜 


エレベーターで降りる時にドアを開けてあげると、


「After you (お先にどうぞ)」


と、レディファーストドキドキ 

彼、チャールズ(仮名)を見るととっても癒されます(*´・ω・`) 既婚者だけど・・(´ω`)

うってかわって、うちの部署の英国紳士俺様


さっき、他部署の女の子がエレベーターに乗ろうとしたところ、ドアを閉じ、


挟みやがった(爆)


しかも


「何やってんだよー!!」 と逆切れ(爆)


笑ってたけど^^;


お前が『何やってんだよ!!』 ですが!?(´ω`;)


ぢゃ!仕事に戻りまぁす|


壁| 彡サッ!!



 お願いしま~すドキドキ