クリスマスは休みを取っていたチーフ@カナダ人が今日は

出社してきました。そして・・・もじもじしながら・・・


「コブタちゃ~ん音譜クリスマスプレゼント~プレゼント


と言って差し出したのが


コレ↓




洗濯バサミに見えるのだが?(´c_,`lll)


っていうか、まんま洗濯バサミやんけー!!


何でか知らないのですが、買いすぎて奥さんに


「いらない!!!(*`皿´*)/


と怒られたらしい・・・・(;´ω`)


可哀想なので・・・受け取りました(爆)


奥様にはネックレスをプレゼントしたそうです♪

何もない日でも、小さい花束とか、プレゼントをちょこちょこ買って帰るチーフ。

奥さんラブですドキドキ 


この間プレゼント撮らせてもらっちゃいましたふっ


↓↓




「僕はパーフェクトなハズバンドじゃないけど、そうなろうと

いつも努力はしてるんだ」


おぉ!ちょっと見直した(笑)


自分の彼氏やだんな様にこんなんされたらすっごい嬉しいだろうな~ラブラブラブラブ



おねがいしますラブラブ