コブタの会社は以前は制服があり、廃止になった今でもコブタは

着続けていたのですが、大分古くなって来たので、新しいスーツを

購入しましたラブラブ 


買ったのはコレ ↓↓↓




な・な・なんと脅威の85%オフ!!!

ほぼ4万円が6千円!!!


ものすごい人気のようで、今頼んでも2月下旬のお届けのようです。

コブタは2週間程で届いたのでラッキーかな?音譜 2ヶ月も待ちたく

ないですもーん(>_<;)

今日から早速着ています



サイズは7号。結構タイトな作りです。太れない(^-^;)

職場の皆からは「セクシー!」「エロイ」という反応・・・。

特に横から見たヒップラインが・・・エロイらしい。


モデルさん着用だとそうは見えないのですが・・・コブタ・・

結構お尻ボーンなので(ノд`)ケツデカ 


前の制服が結構余裕があったので、体型が隠れちゃって、

太く見えるのに、胸はペタンコに見えていたらしいです・・。

駄目じゃん!!



同僚トワコさんに着せてみたら・・あ~らカッコいい!!足が長いので

スカート短いのが際立っちゃってますが。普段は5号のトワコさんでも

結構ちょうどめで着れていたので、やはり結構小さめの作りのようです。


このお値段なので、生地はどうなのか・・・と思ったのですが、かなり厚手で

縫製もしっかりしています♪とってもお買い得!!!


「スタイルよく見えるよ~!!」 細く見えるよ~」と


大好評!!・・・って、何気に皆失礼だな・・・(;´ω`)


単なる目の錯覚ですか!?(笑)

 ポチっとおねがいしますぶーぶー