ぎりぎり・・・Merry Christmas !!サンタプー


コブタ母からメールが来ました


↓↓↓

「縁談来たよ~」


Σ(|li゜Д゜ノ)ノwhat ?!!


お相手は銀行員・・・

えぇ~っと・・・取り合えず・・・


「断って・・・ (-ω-`;)ゞ」


とメールをすると電話がかかってきて


「自分で見つけるのが一番ね音譜いい人見つけなさいドキドキ


コブタに余計なプレッシャーを与えず、暖かく見守ってくれる母・・・

あいら~びゅ~ドキドキドキドキドキドキ



「クリスマス仕様の東京タワー見てきたよ~」と後からメールをすると


「一人で行ってきた?でないよね。」


との返信が

一人ですが。ナニカ?(´Д`;)


結構家から近いんですのでフラっと行ってみただけなのですが・・・


カップルだらけでした・・・涙ズーン 来年に期待・・かな?グー

待っててねママンラブラブ(笑)


お願いします♪