去年のクリスマスイブは職場の先輩と一緒でした涙

そして、昨日もその先輩と一緒に過ごす・・・げふっ(血


『いい加減、来年は君の面倒みれないわよ~』って、

お互い様ですよ!(笑)


先輩は去年はモテモテYearで、数名の外国人男性とデートをし、

イタリア人×2、アメリカ人×1とお付き合いをするも、

全て短命で終わってしまっていたのでした・・・。


そこで、昨日23日は大人のクラブ活動(笑)の為、六本木へひと

まずは腹ごしらえ!R BURGER でヘルシーなハンバーガーを音譜



海洋性コラーゲン配合のハンバーガーっていうのが素敵ラブラブ


腹ごしらえがすんだところで、カップルでごったがえす

東京ミッドタウンへ。









青い天の川?がとってもキレイでしたうっとり・・・ 写真にはあの美しさは

おさめられませんね~がく~


クリスマス気分を満喫したところで、クラブ活動へGOダッシュ

最初に行ったクラブ・・明らかに年代高しです!!汗

無理です!!といって、別へ移動^^;


時間が経つにつれせまいフロアがぎゅうぎゅうに~!!

ふと気づいたのが・・・ゲイ率高し!?キレイな美少年(青年?)

二人が耳元で囁きあいながら踊っている・・・。


先輩と二人で


「もったいないー!!!(;>д<)」


ほんと、キレイな二人で映画みたいでした汗是非遺伝子を残して欲しい(笑)

踊るだけ踊って、終電で帰って来ちゃいました。


今日は大掃除しま~す(´ω`)干物女の部屋の掃除は大変なんですぅ~(笑)