Liuさんからバトンターッチ♪

受け取りましたハート


ではではいくじょー!



好きな芸能人は?


チャニングテイタム:

腹筋が美味しそうです(* ´艸`)ジュルリ 

しかし・・確か今はちょっと太ってたような・・汗




★好きな映画は?


アメリとにかく可愛らしい!色がキレイ


バッファロー66おしゃれ!可愛い!これも色が独特です♪


ヴァージン・スーサイズキルスティン・ダンストはこのときが一番

可愛かった気がする・・。


最近見たので面白かったのは


ステップアップストーリーというよりはダンスが凄い!!

チャニング・テイタム↑主演ですキラハート


★好きなお笑い芸人は?


犬井ヒロシ


自由だーー!!!!




★好きなアニメは?


お恥ずかしながら、宮崎アニメは映画館で見てます(笑)大トトロ

サザエさんも見ちゃいますサザエさん



★好きなゲームは?


暇なとき・・脱出ゲームを少々・・・

これとか結構面白い↓

http://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.php


全部脱出したし・・・(暇人) 隠れオタク・・・

のはずが・・・俺様に『Geek(オタク)』と呼ばれるコブタ・・・ガックリ・・・

隠れてないのか!?(笑



★好きな言葉は?


「一期一会」 インターネットで人間関係広がりました♪このブログでの

出会いも大事にしたいデス(*´エ`)テレテレ 



★好きなブロガーさんは?


読者登録させていただいている皆様はもちろん!ですが、

アメブロ以外でちょこちょこ覗かせていただいているのが


「まこという名の不思議顔の猫」


まこちゃんの表情がなんともいえません!!

猫アレルギーのクセに!(爆


ではバトンをまわす5名を・・・


ココを覗いちゃったそこのアナタ!!ビシ!

バトンターッチバトン


ぶーぶーランキング参加中ぶーぶー