ボスが・・トコトコとコブタの席にやってきて、コブタが飲んでいた

缶ジュースをおもむろに手に取り、口に運ぶ・・・!?Σ(Д|||ノ)ノ


飲むんか!?飲むんか!?



と思ったら・・・



飲み口をクンクンと嗅ぐ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



”Stooooop it !!!!”



と、あわてて取り戻しましたが・・・



お前は犬か!!?


そろそろ訴えますよ!?(´ω`)セクハラヤ



コブタが今の部署にきたての頃、よくBOSSに人差し指を

頭に突き刺されていたコブタ・・・。


「なんでいっつも人の頭をつつくの!?」ときくと


「実家で飼ってた黒猫の頭をよくこうやってつついてたんだ~*´`) 」


・・・・・・・(´c_,lll)クロネコカ・・


しばし抵抗を続けていると、ある日ボスがあるものを買って来る・・・


手の平サイズの黒猫のぬいぐるみkuro.!?



30才超えた男が自分のためにぬいぐるみ!??・・・・・・・影。


「こ・・これで私のあたまつつかなくてすむね・・・」
と言うと


「そうだね~!!(*´`)runrun 


ご満悦です


そしてコブタは見てしまったのです・・・



ちっちゃいクロネコのあたまを、遠い目をしながらポクポク

つつくBOSSを!!! (;´ω`)∑!!



アナタ絶対ココロの病気です(爆)



そんなある日、BOSSの可愛いネコちゃんが行方不明に!!!

誰かが俺のネコ盗んだ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノウワァン


と大騒ぎ


誰が盗むんだよ!!と思い、パソコンの後ろを覗くと


誇りまみれで白猫と化したクロネコちゃんが・・・にゃぽっ♪


最近はネコの頭をつつくことはありませんが、やはり頭やら

顔やらに人差し指を突き刺されるコブタでした・・・ポイント。


病気だから・・・しょうがないね・・とあきらめモードのコブタでした(´ω`)


ちなみに・・本当に日本語で『ネコちゃん』と言う・・・orz



ぶーぶーポチッとお願いしますぶーぶー