最近、うちの部署にテレビや雑誌の取材が殺到!!(>_<;)

今回はテレビ!!いつもはBOSSが出るのですが、今回は

日本語が出来る人、という条件付・・・。


そこで!!・・・誰が行く・・・?という話に・・


こんな時、当然第一に候補に挙がるのがうちの社内でも

ナンバーワンの美しさを誇る十和子さん.:*゜.:。(n‘∀‘)η:.:*゜:。:.

※君島十和子さんのように美しいので十和子さん



彼女が歩くと、皆振り返る!(*´ω`)ポー コブタも意味も無く

眺めてしまうのです(笑) テレビなれしているので、お話も

上手!!なんと、元モデル!!


しかしあまり乗り気ではない・・・と断られる・・・ガックリ・・・

しょうがないので、コブタが出ることに・・・ハァヒィ



コブタ・・極度の緊張しぃ・・・台本を読むだけとかならいいのですが、

これは「インタビュー」聞かれたことに対してその場で応対しなくては

ならない・・・ガーンムリ


せまい応接室にスタッフが5人・・ぞろぞろと・・・。マイクを通し、

座る位置を決めて、いきなりスタート!?え・・え・・打ち合わせは!?

照明が熱いぃ~・・・。 


結果:


グダグダ _| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○



全カット希望・・・号泣 1月放送予定です・・・番組は・・・秘密ドキドキ

ヒント:有名なお笑い芸人さんがMCです♪


ぶーぶーポチッとお願いしま~すぶーぶー