お腹壊してブログを休んでいたコブタです。


ノロ疑惑もありましたが・・なんとか


生きてます(´∀`)b


仕事も休んじゃいました・・

クリスマスパーチーもキャンセル・・・(TдT)アウ

こんなとき一人は切なぁ~いほろり


やっと復活して、日曜はは貴重な週一休み・・・


よ~し!エステに行こう!と思い、二子玉近辺のよさ気なエステに

片っ端からTEL!! 


そして


全部断られるガックリ・・・


クリスマス前ですもんね~皆気合入ってるのね・・涙

しょうがないのでいつものヘアサロンにマツパーを予約。

とても上手なんですけど、場所が場所(渋谷)だけに落ち着かない・・。



施術中は半分寝ちゃってるんですけど・・・ゲラゲラ笑う声や

めちゃめちゃタメ口のスタッフの声がうるさい・・・・・・・。

基本的にやってくれるのは男性デス。


でもやっぱり上手~~~音譜前回のところが下手すぎで途中から

折れたようになってしまい、しかも!!な・・なななんとまつげが・・・


枝毛に!!!


二またにまつげが裂けてしまったのでした・・・嘆

今回はキレイにかかりましたラブラブこの1ヶ月ものすごいストレスでした。

自慢のマツゲなのよ!! 


※自慢のマツゲについてはこちらを→ まつげにマッチ棒


その後、岩盤浴へ行きましたが、汗があまり出ず・・・。代謝がかなり悪くなって

いるみたいです・・・。


まだ不調なのですが、来週末からホリデードキドキなので、それまで頑張るぞー!




・・・ガクリ(黒背景用)フゥ