コブタの好きなラーメンズ


↓↓↓



これがうちの外国人スタッフに大うけ(´∀`)geragera


誰かが 「五反田で・・・」 なんて言おうものなら・・・


BOSS 「GOTANDAA!!(#゚д゚)

コブタ 「ぐぉたんだっ!!(#゚д゚)



「池袋で・・・」

BOSS 「ikkebukkuro~♪(*´∀`)」

コブタ 「いっけぶっくろ~♪(*´∀`)」


うるさいって(笑)

ある日俺様 のデスクで仕事をしていて、必要なホームページを

表示しようと、お気に入りを開いたら・・・仕事で毎日使うサイトなのに

お気に入りに追加されていない・・。



「いつも使うからお気に入りに入れて」 というと 



首を横に振って拒否



「気に入ってないから(。゚,_つ゚)」

言い切った!!!!



そっかぁ・・・それじゃぁしょうがない・・A´ε`;)゚・゚


って!!ぉおい!!Σ(´д`;)


いやいやいやいやいや、俺様・・コレお仕事ですからぁ・・・ママヒヨアセ


そんな俺様の数少ないお気に入りにこのラーメンズ動画

しっかり入っています(爆)


このパソコンお仕事用ですからぁ・・・汗タノムヨ・・



※コブタのブログは全てノンフィクションです(笑


ぶーぶーポチっていただけたら感激♪ぶーぶー