うぅ・・目が痛い・・・。翻訳を大量に頼まれ、忙しい・・・


険しい顔でパソコンに向かうコブタ・・・


するとチーフ@A型カナダ人がやってきて、



「Smile コブタちゃんドキドキ



「Smile コブタちゃんドキドキドキドキ



「Smile~~~~~!!!」



Damare !!( #`皿´)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ Ouch !



いい人なんですけどねぇ・・・。


A型の彼は・・・とっても几帳面でキレイ好き・・・。

BOSSの席を見ては、口に手を当て、


「キタナ~イ!コブタちゃん、BOSSのデスクキタナ~イ」


といちいち報告してくる・・・。しぐさがフェミニンなのだが・・・一応既婚者(笑)



几帳面な彼はお金に対してもきっちりしている・・・

ある日、「買い物に行って来る!コブタちゃん何かいる??」と言うので、



「ノーセンキュー」というと・・


「ほんと!?何かいらないの!?」



「コーヒーは!?」



「お茶は!?」



「み・ず・は!?(*´∀`*)」



・・・・ガクリ(黒背景用) leave me alone ...


あまりにもしつこい何度も聞いてくるので、根負けし、


「じゃ・・じゃあ・・みず・・お願いします・・・」


というと、



コブタの顔の前に手を差し出し・・・




「145円♪」



・・・!?Σ(-`Д´-;)



5円単位まで!?先払い!!?特に欲しくもないのだが(爆)

値段もしっかりおぼえてらっしゃるのね(笑

戸惑いつつ・・150円を払うと、



「5円おつりだね♪」



・・・いいから取っときな (´c_,`lll) 笑



そして10分後、2リットルのペットボトルを買って来たチーフ



「155円だった~」



Oh・・・(´∀`;)


無言で財布からお金を出そうとすると


「いいんだよいいんだよ。気にしないで!!ラブラブ


満面の笑み!! 。゚+.(*´∀`*)゚+.゚



全く気にしてないが・・・!?



あの俺様 だって、スタバでコーヒーくらい買ってきてくれますが・・。


俺様20代、チーフ30台後半


あ・・・でもいつも頼んでいないものを買って来てくれます(爆)

名前がわからないので、上手く説明できないコブタが悪いのですが^^;




さらに、彼のデスクの中には、割り箸つまようじ、コンビニで貰った

お手拭き、ファストフード店のクーポンなどなど・・が大量に・・・

しかしキレイに整頓されて入っています・・・


BOSSのデスクとチーフのデスク・・写真撮ってアップしたい・・・(笑)

いや・・・チーフ大好きなんですけどね^^; 時間は絶対遅れないし、

頼んだこともきっちりやってくれます♪うちの部署で一番優しいのですラブラブ




しかしあなたたち・・・典型的O型(BOSS)、典型的B型(俺様)

そして典型的A型(チーフ)


見事にあてはまりすぎ~!!



ぶーぶークリックして頂けるとコブタ感激ぶーぶー