「日本のブラジャーのサイズは欧米より

2カップ高い表示になっている!!!」


え・・・と・・・それがナニカ・・・? 仕事中にそんなに熱く語る理由は?


BOSSが言うには、日本のCカップは欧米ではAカップである、とのこと。

2カップ違うのだとか。



「・・・へ~・・・(´c_,`;) っていうか、何でそんなこと知ってんの?」



「そんなの外国人なら誰でも知ってる!

俺様 も知ってるし!!聞いてみろ!」


いぇ・・・結構です・・・(;´д`) 

っていうか、サイズ表記が違ってナニかアナタが困ることでも・・・?

買って来たブラのサイズが合わなかったのか?プ  注:BOSS(♂) 


そもそもなんでこんな会話になったんだっけ・・・?



BOSSは自他共に認める


おっぱい星人おっぱい大おっぱい大


自分で 「アイ アム オッパイセイジ~ンふにゃ


・・・そんな日本語ばっか覚えてんじゃねぇ!!( ゚Д゚)クワッ!


新しいスタッフを雇う時、


「新しい子はおっぱいの大きな子がいいなぁ~~ドキドキ


と無邪気にはしゃいでいたかと思ったら、


自分の友達を、仕事を辞めさせて採用しやがった。しかもその子・・・


推定 Iカップおっぱい エ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!



BOSS幸せそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←結構高学歴


っていうか、これ、セクハラなんじゃないの~

・・・まぁ、あんまり気にしてないけどさ (´σ・・`)ホジホジ

戦うコブタぶーぶーに愛の手をドキドキ

ポチッとおねがいしますキスマーク