同僚のチーフ@カナダ人に

「最近英語力が低下してるんだよね~・・・又TOEIC受けるから

誰かランゲージエクスチェンジしたい人いない?日本語教えるからさ。

誰か紹介してよ!」

というと・・・にやり(☆∀☆)と笑い・・・

「いるよいるよ!!!」と・・・こういう顔をするときはろくな事を言わない・・

「すっごいハンサムなんだよ!彼!!」 いつもいつもコブタに彼氏を

探してあげる!!としつこい・・・誰が彼氏いねーっていったよ!!!

・・・・いないけどさ ・・・・・。

「女の子でいいんだけど・・彼氏探してるわけじゃないから・・

ハンサムじゃなくてかまわないし・・・」

「彼の名前は俺様 !!(´∀`)」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 「遠慮するわ・・チーフ・・」

ハンサムとかゆって・・・お前はソッチ系か!!!

そんな俺様@イギリス人


「コブタ、来週休むから~」


というので、「オッケー!いつ?」と聞くと


"Whole week"(一週間まるまる)

!?Σ(゚∀゚`;)


理由は 「疲れたから寝たい」

・・・!?(゚д゚;)ネスギジャネ?


同僚が言うには、最近ちょっとモチベーションが下がっていて、

かなりストレスがたまっているのでは・・・?( ´θ_Jθ)=3 ハフン・・
と心配している様子。

・・・え・・・?


「いえ~~~い!!来週休みだぁ~~~♪♪♪

ゆっくり休んで~気が向いたら旅行行こ~~っと♪v(ゝc_,・`)ゞ」 

って小躍りしてましたが?(笑) そんなわけで、今週は

音譜ピースフル音譜

でも・・ちょっと・・・静か過ぎ・・・?(´・ω・`)ショボーン

ぶーぶーポチッとして頂けるとコブタ感激ぶーぶー