今日は歯医者&エステ

歯医者のほうは折れた前歯(汗) にセラミックを入れるため

通院中なのです。一本10万円・・・ガクリ(黒背景用) アゥ ホワイトニングして、

銀の詰め物も白くするのでいくらになるんだろ~・・・¥

その後はエステへ!!読者モデルのコジカちゃんの紹介です☆

めっちゃいいから!!と太鼓判♪ シミひとつない陶器のような

彼女の肌を見たら行かずにはいれなかったのです はぁはぁハァハァ

場所は川崎某所

ゴールデンフィンガー(笑)でゴリゴリマッサージ。

「めちゃくちゃ、めちゃくちゃ肩こってますよ!?酷いですよ!?」

びっくりされる・・・。慢性的なのでもはや自分ではワカラナイ・・・

おおきなフラレニキビ が出来ていたのですが、スポスポと中の膿を

吸ってから、何ぴりぴりするものをあてて、消毒しま~す、と。

あのピリピルするのはなんですか~?」と聞くと、

オゾン とのこと。そういえば、どこかで虫歯治療にオゾンを

使うって聞いたことあったなぁ。殺菌作用があるんですね♪

朝と比べて明らかに落ち着いてます。ぷよぷよした感じがなく、

治りかけのちょっと硬くなったような状態です。一晩寝たら赤みも

ひいちゃいそうなカンジ☆嬉しい!!!ニキビケアに定評がある

みたいです☆

マッサージチェアで施術をするので、パック中はずっとゴリゴリ

ローラーでマッサージ!!徹底的です。これで約一時間。トライアル

だったので1000円ぽっきり!! 


この後でプラセンタマスク を追加。これで2000円プラス。

イオン導入してくれます♪コジカちゃんが言うには、これをやった

翌日は吊り目になっちゃうくらいハリが出ちゃうのだとか!!

すっご~~~い!!!!ちなみに終わったあとでラップに

包んでこのパックシートをくれます(笑)家で腕と足にこすりつけ

ました^^;

さすが・・コジカちゃんの一押し・・・その場でサインアーップ!!

しようと思ったけど、おっとっと歯医者で前歯に10万円掛かるって

言われた直後だったよぅ・・・と思い、ちょっと考えま~す♪と言って

帰ってきちゃった^^;


ぶーぶーポチッと↓お願いしま~すぶーぶー