日本語の勉強に精を出す俺様@イギリス人


これは名詞?この単語の形容詞は?などとコブタに質問をしてくる。

えらいえらい


・・・でもなんでみんな行ってるのに、何故あなただけレッスン受けに行かないの・・・?

他の同僚達は皆休日に会社の日本語レッスンを受けにいっているのに、俺様は


「休日は休日!(#゚,_つ゚)凸」


あぁ、はいはい(笑)


そんな俺様に、日本人妻持ちのオーストラリア人が日本語の本をプレゼント♪

嬉々としてコブタに見せる v(。・c_,・。)v wa-i ♪


そしてぱらぱらめくると、発音してみる


「チ・・・チィ~~~ツゥ~~~」


あってる?あってる?とコブタに目で訴える。

ちぃつぅ・・・?日本語かい? 首をかしげていると


「チ~~ツ~~~」


いや・・待て・・ちょっと・・・


・・・まさかね・・・



「チ~ツ~???」



ちょ・・声デカ・・・(´c_,`lll)


「っていうか、ちょっとその本を貸せ!!!」



【膣】チツ 意味:女性の(以下省略)



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



いわゆるスラングを集めた本だったんですけどね、何ゆえさわやかな朝の

ひと時にコブタ(♀)の前でその単語をチョイスするかな!?




更に、仕事で俺様とネット検索をしていると、なぜか・・・なぜか出てきた


「オ○ニー」という単語 ブッ



平常心を保ち、スルーしようとすると、流石(!?)俺様・・・目ざとく見つけ



「オ○ニーってこれか?」(☆∀☆)キラーン



といって、股間の前で、指でわっかを作り



前後に動かす!!!!



!?ガビーンΣ(。ロ。|||)―!!




いつか訴えますよ・・・俺様・・ orz



 よろしくお願いしま~すぶーぶー
     ↓ ↓