テーマ:レンアイ



一番最初に作ったテーマなのに


未だに投稿0・・・ひと



女性が多い職場なので、出会いもない・・・。

出会いがないのでネタもない・・・。


職場にはバリバリのキャリアウーマンは沢山いるけど、

40代以上の負け犬もゴロゴロ・・・


・・・・


転職したい・・・orz




そんなある日、友達がサイパンに旅行に行くと聞き



『ボージョボー人形買ってきて~~~~ドキドキドキドキ



と、頼み込む(笑


【ボージョボー人形とは?】

サイパンの定番みやげであり先住民族のチョモロ族が作る人形で

「ボージョボー」と呼ばれます。つる草の実(顔と体に使用されています)と

ココナッツの繊維で作られた民芸品。男女がペアとなったカップル人形 。

手にした人の願いを叶えると言われる不思議な福人形です。


偽者が多いらしいので見分け方を友達にメールで送る。みっちりと(笑

コブタの必死さに軽くひく友人...(((´ω`;)ドンダケヒッシヤネン

友達はボージョボーを知らなかったみたい。


世界びっくり仰天ニュースで紹介されてブレークしたんじゃなかったかな?

かなえたい願い事に合わせて手足の結び方が違うのですが、

コブタはもちろん恋の矢Love恋の矢に恵まれる結び方で(*´・ω・`)



頂いてから数ヶ月経ちましたが・・・


恋の気配は・・・まだない・・・



But !!


次回の合コンに期待ドキドキ



ぶーぶーコブタに愛の手を~ぶーぶー

クリックして頂けたらコブタ感激です♪