9/28(土)マウントフジマキ2024に行ってきました。

 

前回のブログの続きです。

 

終始、家族にイライラしていたんですが、この日はどうしても氣志團と高橋優さんのパフォーマンスだけは、ちゃんと見ようと。

FM藤巻に氣志團の綾小路翔さんがゲストで来た時のサービス精神の塊に、絶対ライブは面白い!と確信していました。

会場にきららに到着した時も、「絶対、この方達氣志團のファンの方だ」っていう方が沢山沢山いて。見た目で分かる時点で、ファンも熱い!こんなにファンを熱くさせるのだから、ライブは間違いないんだろうって確信が強まりました。

 

アイドル枠で登場した氣志團(笑)

大太鼓あり、ダンスあり。翔さんのトークに、声を出して笑わせてもらいました。これぞ、ザ・エンターテイメント!

トークだけじゃなくて、パフォーマンス、演奏、歌唱も観客の心をガッシと掴むんです!

途中まで、ステージにほど近い一般エリアで見ていた旦那氏、長男・次男も心をつかまれたようで。

シートエリアに戻ってきて、私も息子達の様子を見ていましたが、夢中になってステージを見ていて、終始笑ってました。

氣志團すげぇえええ!!!

ずーっと不機嫌になっていた私も、息子達が楽しんでくれているのを見て、やっと心からライブを楽しめました。

気志團、ありがとう。

 

旦那氏も笑っていて、この後「あのステージを見たみんなが、氣志團好きになったよね」っていう話で持ち切りでした。

余談ですが、氣志團。シン・氣志團万博の告知活動も忙しくて。めっちゃ、全国に飛び回っていました。多忙を極める中、マウントフジマキに出演してくれて、本当にありがとう。

 

マウントフジマキに行った人みんなこの時、スマホを手にしたでしょう(笑)

氣志團が主宰するシン・氣志團万博のチケットを申し込めるQRコードをその場で読み込みオッケーってことで、その際、メンバーが映りこんでしまっても可だそうです(笑)

 

 

帰ってからⅩとか見ると、氣志團はいろんなイベントでこのQRコードは掲げている感じでした(笑)

あの氣志團の推しの子トラックで、このQRコード看板を運んで、全国飛び回っているのですね。

 

 

次に続く。